■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

忘れんボコッコ
幼稚園のお友達が増えたスイミング。
もともと水大好き&お友達大好きで元気に通ってます^^


が、楽し過ぎて先日はロッカーに水着一式全部忘れて来たorz


帰宅後、家の前で遊んで17時過ぎに気がついて
コッコにお風呂に入っとくように怒って取りに行きましたよ^^;
20分程で帰って来たらもうお風呂からあがってて、
わたしの顔見て号泣&全部頑張ったアピールw
たまのお灸はよく効いたようだけど、
わたしもコッコを置いて家を空けるのは心臓に悪いのでもうイヤだわ。
怒ってない時、ちょっと買い物くらいならコッコも平気なんだけど。
まぁこのご時世、それでも心配なんだけど。



今週末はお天気も大丈夫そうで一安心^^

開催日:6月13日(日曜日)
場所:みのり商店街

東京都葛飾区東新小岩5丁目から7丁目
JR総武線『新小岩』駅北口より徒歩5分

時間:11:00~15:00
商店街HP:http://www.minori-kai.com/



んでまた追加でカチューシャ制作↓
カチューシャ14
チロリアンテープのカチューシャ


さて、後はミニハットのカチューシャも追加せねば!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
部屋がいっこうに片付かない^^;




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
幼稚園のお友達が増えたスイミング。もともと水大好き&お友達大好きで元気に通ってます^^が、楽し過ぎて先日はロッカーに水着一式全部忘れて来たorz帰宅後、家の前で遊んで17時過ぎに気がついてコッコにお風呂に入っとくように怒って取りに行きましたよ^^;20分程で帰って...
2012/05/09(水) 11:39:16 | まとめwoネタ速neo

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ