■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子遠足^^
今朝は5時くらいに激しい雷雨。
日中はすごくいいお天気だったのに、今また雨&雷><
すごく変わりやすいお天気ですが、昨日は晴天でした♪



昨日の朝、余裕で6:30に起きたんだけど…
コッコが「おにぎりコッコが作ってあげる♡」と。
せっかくの親子遠足なので、コッコに作って頂きました。
一生懸命、わたしの分のおにぎりまでにぎってくれました^^
まぁ…おかげで早起き分の余裕がなくなりましたがw


いいお天気過ぎて、少々子ども達もばて気味でしたが
集団行動が終って自由になったら元気いっぱい^^
短い時間でしたが楽しかったようで、よかったです。


来月のイベントに向け、追加制作の一部↓
ヘアコ#12441;ムその他

100円コーナーがさみしくなってきたので、追加。




後、実は今朝わたし&コッコとお友達がTVに出てましたw
ひょんな事から出る事になって、先週家に取材が入りました。
コッコ達だけなら放送前にお知らせしたんだけど…
わたしも映ってしまったし…しかも スッピンだったので^^;
だってコッコが「わたしも(お化粧)したくなるから、しちゃダメ!!」ってorz


まぁ朝も早いしと思っていたら、早起きママからメールがきてビックリ!!
時間は数秒だったのに、よく気がついたな~^^
貴重な体験でした。













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコはまたお友達とテレビに出たいらしいw




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今朝は5時くらいに激しい雷雨。日中はすごくいいお天気だったのに、今また雨&雷
2012/05/20(日) 01:15:19 | まとめwoネタ速neo

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
