■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

朝からバトル^^;
昨日遊びすぎて疲れたのか、珍しく中々起きなかったコッコ。
起きたかと思えば「あたまいたい…」とか言うので
熱をはかるもなかったので、幼稚園はゆっくり行く事に。



ここまではいいんだ、ここまでは。



そんなにダルいなら、明日ディズニーランドに行くのは延期ね。
と言ったらコッコ発狂!!!!


明日は相方が今月2回目のゴルフでいないので、
寂しがったコッコの為に久々ディズニー行く予定だったのですよ。
でも行きたいのはわかるけど、無理して具合悪くなるのが
いつものパターンなので、わたしは絶対許可出来ない。
泣き叫ぶコッコ。



相方は相方で、おろおろして「今日よくなったらいいんじゃない?」
とか「俺なら連れてってあげるけど…」とかヌカスのでイラッ!!!



具合が悪くなったらわたしにベッタリで大変なんですけど?
前も無理して嘔吐して大変だったんですけど?
つかそんなに言うならゴルフ行かんと
お前が連れて行け(`Д´)



よくわたしに「コッコに対して甘くない?」とか言いますが
泣かれてすぐ物買ったり甘やかしてるのは貴方ですからっ!!!
「どこが?」と聞いて貴方が言った答えは、わたしはやってません。
全部自分がやってる事じゃんよっ!!!



と、コッコに激甘な相方がまさに火に油を注ぎ
朝からイラッとしてしまいました^^;
コッコはその後説明にしぶしぶながらも納得し、
代案で妥協?してくれ終了。



泣いてるからって甘やかさないでくれ、相方よ。
だから貴方がいるとすぐ泣いて、中々泣き止まないんだよ。
泣いても無理なら泣く事諦めるんだよ。
優しくするのと甘やかすのは別ものなんだぜ。
仲良しなのはとてもいい事なんだけどね。



遅れて幼稚園に行って、早お迎え希望されたので
今日はまだ先だけどコッコの浴衣用髪飾りだけ制作↓
浴衣用髪飾り1
ピンク好きのコッコに水色の浴衣作って不評だった去年。
可愛い水色の下駄がたまたま売ってて、それで釣って着てもらって^^;
今年はこの髪飾りで釣ろうと思ってます^^
はて、無事に釣れるかしら?














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ゴルフは仕事がらみだから、しょうがないのだよ、コッコ。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ