■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

浴衣用
今日から6月。
すっかり忘れてて、朝から衣替えに諸費準備にワタワタ^^;
衣替えすると寒くなったりするけど、今日は暖かくてよかった。


昨日のソツタイなるものの初顔合わせ、無事終了。
行ってみたらほとんど知ってるママ達でよかった。
わたしは手作り部隊になりました。
だって絶対会計イヤだったんだもの^^;
お金より、モノ作っていたいのよ~


次回の今までのソツタイ上映会が夢市場の初日で行けないのが残念。
DVDを貸してもらえる事になったので、
ビール呑みながら見させてもらおっかな♪



今日は午後から仲良し家族が遊びに来てくれます^^
前回買って頂いたお花のヘアゴムを気に入ってくれて、
夢市場前に見に来てくれる事になってます。


んで今日仕上げたのは↓
浴衣用髪飾り3
浴衣用髪飾り、出品用。


前回コッコに作ったのは裏側が汚くて、
売り物にはならなかったので改良。



さて、もうちょっと部屋キレイにしてきます^^;













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
来週からは値付けしなくちゃ


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
うわ~、かわいい!
なんかハワイっぽい♪
最近、浴衣も色んな形があってかわいいよね。
これやったら、夏も盛り上がるね★
2012/06/02(土) 07:46:26 | URL | [ 編集]
まるく
昔は浴衣と言えば金魚、桜、菊なんてのが多かったけど、今はバラ、うさぎ、ハワイアン柄まで種類が豊富だよね^^

上のはお友達が買ってくれたので、また追加で今日作ったので持って行きますわ^^
2012/06/04(月) 13:45:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ