■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

朝から仲良し^^
このブログをチェックしている相方。
昨日の記事を見たのか、今日は朝起きたら
和室で一緒に寝ててビックリ!!


2人で仲良くゴミ捨て行ったり、買った扇風機を出したり…
コッコ朝から大喜び^^
わたしも朝からさわやかな光景にほっ^^
やっぱ朝はさわやかにいきたいよね♪


早起きはなんだか習慣になって来ていて、
コッコが起きなくても6時前には自然に目が覚める今日この頃。
家の事もささっと簡単に終らせて、最後の追加分完成↓



キ#12441;ャサ#12441;ーハ#12441;ック#12441;5
ギャザーバッグ。


明後日の夢市場に向けて、制作はこれにて終了。
明日はディスプレイ用の細々した用意だけ。
商品リストも後はバッグだけだし。
当日、どうか雨だけは降りませんように~











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
朝から頑張った相方、弁当を忘れて行ったんだぜ…まぁ頑張ったから許すけれどもw



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ