■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場初日
今日は夢市場初日。


朝、コッコを相方に送ってもらって主催者の方のお宅へ。
前回のほぼ倍の出展者様がいらっしゃって、熱気が^^

バタバタしつつも11時にオープンすると、身動き出来ない程
たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました。
今回はほぼお客様が途絶える事なく、大盛況!!
準備が万端とは言えない状況でワタワタしましたが、
他の出品者様に助けて頂いたりしてなんとかなった…よね?

わたしは早速ミスってしまいまいましたが…orz
でもお客様からご連絡頂き、事なきを得たのでほっとしました。




今回のわたしのブース↓
夢市場3
上の可愛いしじみ巾着は他の出品者様の作品です。

夢市場4
今回は中央&下段だったので、ディスプレイが難しかった。


夢市場全体↓
夢市場5
布小物、クラフト、ビーズ、レジン、ペーパークラフト
キャンドル、プリザーブド、消しゴムハンコ、手作りパンなどなど♪


これだけあって、ジャンルも様々で見応えがあります♪
2回ではカードリーディングやヒーリングも^^


明日は10時openになります^^
さて、明日も頑張るぞ~!!
















◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
家の中で家の鍵をなくして、まだ出てこない><見つからないとビール禁止と相方がorz

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ