■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢市場無事終了^^
一昨日で夢市場は無事終了!

2日目もお客様が途切れる事なく来店して下さり、
忙しいながらも充実した時間を過ごさせて頂きました^^
本当にたくさんの方が来て下さり、大盛況でした☆

わたしは、今回もコッコ用に可愛いヘアゴム2組購入♪
すでに2組ともつけて幼稚園に行って、ご満悦なコッコ。
大事にしまわれてしまって写真撮れない^^;

昨日在庫の引き取りに行って、これにて今回は完結。
また来週のとしまえんに向け、気持ちも新たに頑張るぞっと^^
ただ梅雨入りしそうだから、お天気が心配^^;



そんな一昨日、我が家に届いた新入り君↓
メシ#12441;ャー1-1
なぜにクマ?というと実は…



メシ#12441;ャー1-2
しっぽがメジャーw



なんぞ?と思ったら
3月に買ってもらったロックミシンのアンケートに答えたお礼だって^^
なぜかメジャー大好きコッコに早速奪われた…
ちょっとほつれてる所があるから直して、
コッコといっしょにデコっておめかしする予定♪




さて、今日はこれから親子参観です。
なんでこんな時間にブログ書いてるかと言うと、
4時すぎにコッコが軽くおもらしして起こされ…
2度寝が苦手なのでそのまま起きているからですorz
でも昨日眠くて22時すぎに寝ちゃったから、元気だけどねw


さて、起きてくる前にミシンでもやろっかな~♪











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
2日間とも夢市場のお弁当めっちゃ美味しかった♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

mayumi
二日間、本当にありがとう!
まるくちゃんいてくれて、すごく助かりました★
楽しい二日間だったねん♪
今回の来客数考えると・・次回どうなっちゃうんだろ~?
きゃ~、ドキドキ、わくわく。

豊島園のイベント、晴れるといいね。

くまちゃん、かわゆい♪
2012/06/10(日) 09:22:38 | URL | [ 編集]
まるく
こちらこそ、毎回楽しい時間をありがとうございます♪
次回は本当に入場制限とかしなきゃかもだね~
2日目は1日目の残りのみと思ってる方も多い(わたしの友達はそう思って2日目来なかったw)けど、実はみなさん結構補充していて、2日目でも品揃え豊富よ~♪ともっと宣伝しておけば少しはばらけるかしら?
せっかく来て頂くのに、お待たせするのもゆっくり見れないのも申し訳ないものね。

としまえんは曇りのち雨予報になっちゃった^^;
まぁそしたら秋に向けてゆっくり作るかな。

くま、まだ直してないけどかわいいよね^^
2012/06/11(月) 21:19:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
