■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週の頭からw
日曜日は親子参観でした。

お天気にも恵まれて、外で元気に親子競技!
年少さんはダンス、年中さんは玉入れ(子どもおんぶでw)
そして年長コッコは、おんぶ騎馬戦!!

相方もいたのに、コッコ指名でわたしが馬に^^;
まぁ騎馬戦好きだから全然okなんだけどw
帽子は取れなかったけど、取られず^^

結果男女ともコッコのクラス優勝♪


うふふ~♪楽しかった♪
その後教室で、両親に感謝する歌を歌ったり
英語でお名前言ったり(これがめちゃ可愛かった♡)
工作を見たり、充実した時間を過ごす事が出来ました。



そして昨日は代休。
わたしは色々なモニターも時々やってるんですが、
それが今回当たったはいいが期限が短く^^;
ママ友にお願いして来て頂きました。

お酒の試飲なので、食事も大人向け。
なので、子ども達にはおにぎりを自分達で作ってもらいました↓
家呑み1

おにぎりばっかりですがw
美味しかった唐揚げは、ママ友作♪
みんな予定があったのに、来てくれてありがとう♡
本当に助かったし、楽しかった♪
今回はコッコも泣く事なく、最後まで仲良くしててくれてよかった^^
まぁ相変わらずの女王様っぽりで、お友達こき使ってたけど^^;



今回は急だったけど、また家呑み会はやりたいな♪












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
子ども達も楽しそうでよかった^^


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

くるみ
はじめまして。
アメブロからおひっこししてやっとfc2に慣れたところです。
素敵な食器に素敵な料理ですね。
見習わなきゃ。
又お邪魔しますね(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*
2012/06/14(木) 00:15:05 | URL | [ 編集]
まるく
くるみさん、はじめましてこんにちは^^

食器はカードのポイントで交換したのや、
100均で買ったものなのでお恥ずかしい///
おにぎりは、子ども達が頑張ってくれました。

よかったら、また来て下さいね。
2012/06/14(木) 12:23:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
