■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

雨の一日
今日は朝からあいにくの雨。


フリマの予定がなくなったので、まったり週末。
お掃除してコッコをバレエに連れて行き、
お昼を食べに行ってお買い物して帰宅して。



コッコと相方でなにやらビーズのストラップ?を作って
わたしはミシンをちまちまと^^
夜は3人で乾杯の予定♪


おうちでまったりが好きなわたしには、いい週末でした^^
んで金具が届いたので完成させたバネ口↓
ハ#12441;ネ口ホ#12442;ーチ小3
暖色系は十分な数になったので、次は寒色系作らねば。
夏はさわやかな色に心魅かれるようなので。



最近、布を消費すればする程在庫の多さに戦きます^^;
つくっても作っても、布が全然減らないのはなぜなんだぜ?
ちょっと減ると布セールで買ってしまうからなんだぜw
なんてふざけとる場合違う…秋までに布を消費するぞ~!!!!
秋冬の布も欲しいがもう入らんorz











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
服を作れば布は減るけど、もうコッコの服は十二分にあるのよね^^;



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ