■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

デートと模様替え^^
昨日は久しぶりに相方とデート♡
コッコを幼稚園に送った後、柏の葉ららぽーとへ映画を見に行きました。
といっても見たのは「ベルセルク」(エログロファンタジーアニメw)なんだけどw
映画自体はわたしは期待はずれだったんだけど、
相方と2人、ランチ食べてショッピングして楽しかった♪
コッコがいないから、大好きなインテリア雑貨見れたり
ランチで好きなもの好きなように食べれるし♪
1,2ヶ月に1回は行けたらいいなと思います^^



そんでもって、昨日相方に買ってもらった収納を
今日取り付け&片付けていい感じに↓
模様替え1-1
ミシン周り、だいぶスッキリ♪


買ってもらったのはこのインテリア雑貨↓
模様替え1-2
無印にて購入。
上の階段はオークションで以前落札したもの。
フリマ用に使おうと思ってたんだけど、家の方が使い勝手よかったので^^



以前はミシン左の棚の1番上に手芸本置いてたんだけど、
この前地震で揺れたら危なそうだったので下に移動。
でもその分階段に瓶収納したから、危険度は変わらないかもだけどw


ここだけ見ればだいぶ片付いたけど、まだまだすごい事になってる^^;
色々作りつつも、頑張って片付けてモチベーション上げるぜ!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
片付けも進めなきゃだけど、この状態をキープ出来るように頑張らねば^^;

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
おお!デート、いいねいいね~♪

収納、素敵★
なんか手芸の本に出てくるみた~い。
きれいだとテンション上がるよね!
私もデートして、収納買ってほしいなぁ。
我が家は家具は購入禁止なので、作ってもらうまで
相当時間かかるんだよね。
テンション下がります・・・。
ってことで、とりあえず、作品でテンションあげるわぁ~。
バルーンスカートありがとう!
さっそく生地を探してみます。
みづほちゃんが聞いてたタオル帽子の本も
かわいかったから買ってみたよ♪
2012/07/06(金) 22:10:30 | URL | [ 編集]
まるく
本当は作ろうと思ってたんだけどね、棚も。
布制作に夢中で木工やる時間が取れないから、
今回買って頂きました^^
本当は部屋に合わせて作れるのが理想なんだけどね…

作ってくれるのは本当にありがたいけど、時間がかかるとその間その場所がそれ以上進まないのが難点だよね^^;
今!!今片付けたいんだぁ~!!!!って時あるもんね。

まのあきこさんの本、可愛くってオススメです♪
あの本には数ある子供服の本でも珍しく、子ども用下着上下の作り方も載っているのもポイントなのです^^
布地探し、楽しいよね♪
2012/07/08(日) 09:54:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ