■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

予定日^^;
昨日定期検診に行ってきました。
子宮口は指1本分しか開いてないって。まだまだだな~。
先生は正期産に入ってから毎回
「もういいよ~。もう産んじゃいなよ~。」
と言うのですが…自分の意志で産めるなら産んでるわいっ!!
スクワットもお散歩もしてるってばっ!!
でも勾ちゃんはノンビリ屋さんなの。まったりしたるの。
後2週間は正期産だから、それまでに出てきてくれればいいんだ~。

今朝さすがに相方も相当堪えたようなので仲直り。
実際は昨日の夕方まではムカムカしてたんだけど、
お散歩してたらどうでもよくなってきて(笑)
勾ちゃんが「もう許してあげなよ~」って
あたしのイライラを取ってくれたみたい。
優しいベビで、あたし似じゃなくてよかったな、相方よ!!

明日から実家の母が来るんだけど、はて何しようか。
陣痛来たらきっと病院ついてくるよなぁ…陣痛室まで来たらヤダなぁ…
相方以外に醜態さらしたくないんだよなぁ…でも待ってられらそう^^;
どうしようかね~、勾ちゃん。
せっかちばぁばがやって来て、毎日出てくるおまじないするって言ってたよ^^;
聞き慣れない声でお外からプレッシャーだねぇ、勾ちゃん^^;
でもまぁそれだけ皆が楽しみに待ってるって事だから、嬉しいよ、ね。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 00:29:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 00:33:01 | | [ 編集]
まるく
とってもお久しぶりですvv
お元気でしたか?あたしはとうとうママになりました♪
昨日退院して今家で悪戦苦闘しつつも、
親バカ全開で育児を楽しんでます^^
女の子なんだけど、可愛いんですよ~vv(本当にバカ)
無条件に可愛がれるのは少しの間だけなんで、
その間はひたすら可愛がろうと思ってます♪
ありがとうでした~^^
2006/09/30(土) 16:32:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ