■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の工作^^
昨日から8月!!
わたしも運動せねば!!と、
去年通っていたスタジオに通いだしました。
最近入った「大人バレエ」やエアロビ等早速行っています^^


バレエは子どもの頃からの憧れで、今でも四季好き♪
コッコが股関節やわらかいのをこれ幸いと、バレエにちょっと通わせたり。
でもせっかくのチャンスなので、自分もトライなのです^^
超絶初心者でも根気よく教えて下さるので、姿勢矯正の為にも
これから頑張りたいと思います!!


コッコも先月末の水泳イベントで進級し、今月から息なしクロール。
お友達もみんな進級したので、楽しそう…だったんですが。


今日は初めてレッスン中に泣き出したコッコ。
出て来ても浮かない顔なので、どうしたのか聞いてみると…



「…はなしたくない;;」




う〜ん…そうは言っても話してくれないと対処出来ないので、
話すよう促すと




「…ちょっとだけだよ……」



うんうん



「…とるって…グス」



はい?何を?(進級合格の印の)バッジを取るってこと??




首フルフル



ちゃんと話してくれないとわからないよ?



「…お、おへそとるってっ…!!!!」うわぁぁぁ〜ん!!!



……はい?なんぞそれ^^;




よく聞いて要約すると、
ちゃんとおへそ見て泳がないと取っちゃうと言われたと^^;
最近めっきり口が達者になったコッコですが、精神年齢幼いのぅw
アホか!!と笑いそうになる気持ちも、本気で泣いてるコッコをみると不憫に。
まさか先生もこの言葉で泣くとは思わなかったろうなぁ…
と思いつつ、この先生には習いたくない!!!と怒り泣きしてるので
しばらく他の先生の日を選んで行く予定です。


 
帰宅後、幼なじみ〜ずがいなかったので、工作↓
夏の工作2012
こびとづかんより、わたしヒメイエコビト&コッコはモモジリ制作中^^
コッコの幼稚園ですごく流行していて、「捕まえる!!」とか言い出したので
まずは作ってみよう!!と方向転換w
この暑い中、コビト探しはイヤですって!!



明日から長野に行くので、帰宅後着色予定です^^













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今回コッコの思いも寄らない幼さにちょっとビックリ^^;



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
