■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

長野3,4日目
3日目は、以前北海道旅行でコッコがハマったラフティングへ。
と言っても、今回は1歳児〜出来るとてもライトなもの。
実家から車で20分ほどで、集合場所に到着。


本当はここで撮った写真が送られて来てから日記を書こうと
思ってたんだけど、昨日届いたCDは写真がやけてなくて再配達に^^;
なので文のみで臨場感はないんですが…


午前中90分のゆったりコース。
うちら3人と、小学生女の子&年中さん男子の4人ご家族もご一緒^^
もう8月だというのに川の水はとても冷たくて、ビックリ!!
緩すぎてちょっと物足りなそうにしていたコッコも、
水鉄砲を渡されてからは超元気!!!
アオサギやシロサギ、トンビ等の野鳥を観察しつつ川下り♪
北海道とは違った、まったり自然探索でこれはこれで楽しかったです♪
帰りは頂いたジェラート無料券で、またまったり^^



帰宅後、ばぁばが作ってくれた昼ご飯を食べて
さて午後はどうしようか…と思っていたら問題発生!!!




わたし日焼けしすぎて火傷一歩手前で発熱^^;



コッコはちゃんとラッシュガードも持って行って着せたんだけど。
自分の事すっからかんに忘れとったorz
こうなったら、ひたすら冷やして休養しかないという…
幸いお昼過ぎに弟嫁さん&みー君が来てくれたので、
コッコはみー君と楽しく過ごしてくれてました^^



夕食は弟嫁さん特製!!ビックな餃子♪
これがめっちゃ美味しくって、毎回楽しみにしています♪


みんなで乾杯〜♪
乾杯2012夏


コッコもいつもは食べたないニラ入り餃子を、
「おいしいね〜♪」といっぱい食べてました^^




楽しかった長野もここまで。
4日目はわたしの体調不良もあり、渋滞もイヤなので
午前中には実家を出て帰宅。
首都高は混みましたが、それ以外は順調でよかったです^^


3,4年ぶりに帰りましたが、楽しかったです^^
やっぱり長野には車で行きたいわ〜












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
この年になって、日焼けで皮が剥けたorz



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

mayumi
いい帰省でよかったね~♪
コッコちゃんも楽しそうで何より。
それにしても、ラッシュガード、
本当に大事なんだね。
昔はそんなのなかったのにねぇ~。

実は、今日、母にラッシュガードを買ってあげたばかり。
明後日、帰省するので、プレゼントにしようと思って。
よかった!

お大事にね★

お気をつけて~。
2012/08/12(日) 20:12:50 | URL | [ 編集]
まるく
ラッシュガード、マジ大切です!!
日焼け止めは水で流れてしまいがちなので、
こまめに塗るマメさが必要。

お母様にも、すごくいいと思う^^
今回イタイ目にあって、
本当日焼けって怖いと思ったよ^^;
年取ってからの日焼けは、本気でヤバい。
シミとかももちろんだけど、体力を半端なく奪われる。
いいプレゼントの選択だね♪




2012/08/13(月) 22:23:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ