■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夏期保育^^
先週は夏期保育がありました^^
コッコは久しぶりにお友達と遊べ、わたしは1人を満喫w
そして夏期保育3日目は恒例盆踊りです^^



去年は当日熱を出し、下がったもののちょっと踊ってすぐ退散。
だったので、やっと去年作った浴衣ドレスの着画が撮れました↓

浴衣2012
本当は下に、これまた去年作ったパニエを
はいて欲しかったんだけど…暑いと拒否られてしまいました^^;
まぁ確かに暑かったから大人しく引き下がりましたが。




今年は最後まで元気よく参加出来て、よかったです^^
わたしもコッコに言われて浴衣着ましたが、もういいです…
下駄も浴衣も大事に仕舞って、コッコに譲りますわw




翌日はコッコも行く事になる小学校のお祭り。
毎年恒例で相方とコッコでお出かけ^^
これまた去年作ってうまく撮れなかった着画↓

バルーンワンピ2012

ちなみにどちらもほとんど写ってないですが、
髪飾りも自作です(だって買うと高いじゃんねw)



んで、わたしが行かなかったゆえに危惧していたもの
まんまと買うて来おった…orz
それはまた今度。










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏休みも後1週間!!






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ