■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

約束の代償
昨日、いつものようにコッコをプールに連れて行ったのですが…
先生の言う事は聞かない、泳ぐ最中もふざける&泳いだ後も
プールから出ないで遊ぶetc…


プールに入ってひっぱたいてやろうかとオモタorz



もう本当にひどくて、他のお子さんの迷惑になるレベル。
久々イライラMAXになりましたorz
あまりにひどかったので、上がってきてからブチ切れお説教!!
習い事では頑張る!!そのかわり、遊びたい時は室内プールに連れて行く。
そう約束していたのに。
約束を破ったからには、こちらも考えがありますっっ!!!


「コッコが約束を破るなら、ママも約束は守らない。
明日(今日ね)、コッコがイヤだって言ってた先生だけど
(プール)行くから」



っっ!!!!イヤっっ!!ごめんさい!!
もうしません!!こんどからちゃんとやりますっ!!!!



泣きながら必死にアピールしてきましたが、上記の台詞は
マジで怒るとよく言う言い訳で守らていないので却下。
自分で行きたくて行っているのに、真面目に習わないどころか
他のお子さん達に迷惑かけるふざけ方なんて絶対に許さん!!!



と、言う訳で今日もプールへ。
今日は行かない予定だったから、こっちは余計に忙しいっちゅうの^^;
でも今日は先生も優しかったらしく、ちゃんと受けてました。
仲良しのお友達も来て、楽しかったみたい。
頑張っていたので今日は怒る事もなく、親子共々笑顔な日に^^
毎日とは言わんが、こういう日が多い方が嬉しいんだけどな…




さて、忙しいながらもせっせと制作↓
バネ口ポーチ小6
ミニバネ口と、ミニ巾着。


ミニ巾着についてはまた次回。










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
昨晩、コッコから「どうしてママはそんなにきびしいの…?」と聞かれたが、悪い事すれば怒ります。鬼にもなります。人様に迷惑かけるのは絶対ダメだと思うんだ、わたしは。






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ