■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

腰痛悪化><
6日から始まった腰痛。
湿布でいったん良くなったかと思いきや、昨日悪化(><)
昨日の朝起きたら動けず。
相方が半休とってくれたので、近所の接骨院へ。
徒歩1分なんだが、腰が痛くて遠く感じたわ。
どうやら腰のすじを違えたらしい。

10日に次回と言われたんだけど、10日はろう学校。
用事があるというと、では明日どうぞと。

そんな急にコッコを預けるなんて無理.....
おそるおそる聞いてみる。
「子供連れてきてもいいですか?」
「大丈夫ですよ~(^^)」

意外とあっさりOKを頂けてホッ。
腱鞘炎とかでけっこうママさん方来てるんだって。
そうだよね~。
明後日腰が痛くなります!!
ってわかってたらなんとか預ける準備も出来るけど。
しかもこういう接骨院とかだと結構通わないといけないし。
近くに一児保育あればまだいいけどね。
それだって毎回だとけっこうな出費だもんね。

そうはいってもそれはこっちの都合。
他の患者さんにご迷惑をかけてはいけないので、
空いている時間を聞いときました。

んで今日。
朝一が空いてるとの事だったので、朝一でgo!!
私の他には先客1名。
コッコはちょっとぐずったものの、受付の方に抱っこされたらご機嫌♪
人見知りしない子で本当に助かるわ。
施術中ずっと受付の方が見てくださいました。

いい病院で本当によかった。
腰も大分よくなったので、明日車の運転も出来そう♪
なかなか子供預けられない身としては、非常に助かりました。

明日は学校。
人数も集まるみたいだし、楽しみだな~。

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ