■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日会^^
昨日はあいにく1日雨でしたが、相方親族お招きして
コッコの6才のお誕生日会を開催しました^^


今回料理が本当に浮かばず、義母の持ってきてくれた
お料理に助けられっぱなしでした^^;
お招きしといて…本当イカンデス。
みんないい方なので、ありがたや〜でございました^^


コッコは楽しみすぎて…
毎年恒例おねしょorz


年長になってから1回もなかったのに…
これも恒例行事って言うのかしら^^;


みんなが来てくれて、楽しく歓談♪
コッコもイトコのモモ君と終始楽しそうに^^
そしてコッコお楽しみお誕生日プレゼント☆


じぃじ&ばぁばからはお祝い金とお花を↓
2012.コッコお誕生日(ばぁば
育てられないけど、お花は大好きなコッコは大喜び^^
今朝もちゃんとお水を換えて、ばぁばからのメールで
お花の名前を確認してから幼稚園に行きました^^


兄家からはリクエストのこちら↓
2012.コッコお誕生日(兄家
ずっとコッコは欲しがってたんだけど、
親的に買い与える勇気がなかったのでリクエストしましたw
みんなが帰った後、真剣に読みあさり
寝る前にねだられてわたしが読んで、今朝も読みました^^



マリちゃんからはこちら↓
2012.コッコお誕生日(真理絵
ゾウ好きなマリちゃん家から、可愛い自転車のベルと
ふわっふわの肌掛け(今時のいい方がわからん^^;)
寝る時にさっそくお腹に掛けて就寝。
今朝もちょっと肌寒かったので、ずっと羽織ってニッコニコ^^



んでわたしからはこれ↓
2012.コッコお誕生日(ママ
これまたずっと欲しがっていたアクアビーズ。
アイロンビーズも後僅かになったので、ご希望に応えて。
しかしこれ、1人で遊べるようになるのにもう少しかかりそう^^;


んでさっそく作ったのが↓
a-ビーズ1
帽子をかぶったクマちゃん。
わたしが頑張ったyo
モモ君もサークルを一生懸命作ってました^^
無事固まったので、次回持って行こうと思ってます。


本当は相方からアクアビーズを贈る予定が、コッコが
「ママからがいい!!」と訳のわからん主張をするのでわたしから^^;
相方からは後日、ランドセルとお揃いの筆箱を贈ってもらう事に。


早いものでもう6才!!
来年からは小学生だってw
未だに抱っこ♪抱っこ♪なのにねぇ〜w
でもみんなからは「お姉さんになったね^^」と言ってもらえたから
ちゃんと成長してるんだよね。
まだまだ行事がいっぱいの幼稚園、最後まで楽しんでもらいたいです^^











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
111,1cm,18,3kgになりました。





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
