■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お祭り^^
昨夜の風はすごかったですね><
週末を利用して関東に遊びに来ていた方々は、
無事帰れたのでしょうか…


夕方からがらっとお天気が変わりましたが、
日中は「本当に台風来るの?」ってくらい晴天で暑いわっ!!!
と思わず言ってしまうくらい日差しが強かったです^^;


そんな中、幼稚園の仲良しグループで東松戸のお祭りへ。
美味しそうな食べ物がいっぱいあったり、無料のヨーヨー釣り等あり
1日そこで遊ぼう…と思っていたのですが
あまりの暑さに13時過ぎに解散^^;
ママ達昼間っからビール呑んだんですが、
酔う暇もないくらいさっさと汗になってしまう暑さなんだもの^^;


遊び足りないコッコの為、お友達1組に家に来てもらいました♪
気の強いコッコを優しくフォローしてくれるコなので、
本当にありがいですありがたや♡
結局1日遊んで、コッコもご満悦でした^^


さて、わたしはイチカワチクチク市に向けて追加↓
m-巾着3
やっぱりこの形、可愛いわ〜♪


うふふ♪
今日はすごくいい事があったのだけどまだ言えない♪
あ、裁縫関係の事ね!
あぁ〜楽しみ〜♪












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
相方は日曜も17時までお仕事でした。お疲れさん!

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ