■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

運動会延期><
昨日とは打って変わって朝から雨><
今朝は6時から起きて待機していましたが、
20分頃園から中止のメールが。


まぁこの雨じゃね〜とのんびりしようとしてて、
ふと携帯見たらメールが。
こんな朝早く誰?と思ったら園から


8時まで整理券配ります。



整理券は出さないって手紙あったじゃん!!!



大慌てで車で幼稚園に行ったら、駐車場は閉まってる。
でも整理券は配っているので幼稚園前プチ混乱。
7時20分頃行って、177番だたorz



雨で中止はしょうがないけど、
整理券は配らない方針だったんじゃないの???
実行委員だから明日も早くから行くけど、揉めてそう…
わたしもイラッとしたもの。


朝、メールが来る前手が空いていたので久々リボンレイ↓
リボンレイ5
後は仕上げ〜。


明後日も出かけるから、明日明後日は雨はご容赦願いたい^^;











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
朝から相方お誕生日用のケーキを食べたw













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ