■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

運動会♪
昨日は晴れたものの、肌寒い中運動会開催!!
朝やお昼、止まっている時はさすがに子供達も
寒そうでしたが、競技中は集中しているのかみんな元気^^


コッコは中1日空いたせいか、初めの言葉で止まってしまったり
障害物競走でスタートに気がつかず遅れたり、
組体操でも時々意識がトンでて出遅れたりしていましたが…^^;
でもでも、よくがんばりました^^
幼稚園最後の運動会、めっちゃ忙しかったですが楽しかったです♪


親子競技より↓
運動会2012
始まる前に、相方に向かってピース♪
結局3年間、相方も来てるのに親子競技わたし皆勤賞^^;
コッコがわたしじゃないとイヤなんだって。



んでお弁当↓
運動会2012.お弁当
コッコの好きなものばかり♪
なのでたくさん食べてくれ、もっと食べたかったようですが
競技が押せ押せになってしまって、お昼が30分しかなかった為
後半食べるの諦めてお菓子交換へ^^
これが楽しみだったんだもんね〜


3年間、毎年楽しい運動会でした♪
そんでもって、今日はお友達とディズニーランドです♡
10月イベント多くて、写真整理がまったく出来てません^^;











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今週遠足、来週芋掘りもあるんだよ〜


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
お弁当、超かわいい♪
この目玉は何?
3年間親子競技もお疲れ様ー!
コッコちゃんはママ大好きなんだね。
小学生はないけど、幼稚園生だと抱っことか
おんぶとかの競技もありそ・・・。
大丈夫だったかしら~。
来年はまたまた感動の小学校運動会だね♪
2012/10/16(火) 08:28:49 | URL | [ 編集]
まるく
目玉って真っ黒くろすけかしら?白目がチーズで、黒目は海苔だよ^^
3年間おにぎりは顔なんだけど…年々手抜きになってるのは秘密w

親子競技は1人あたりの時間が当然短いから全然平気なんだけど、
実行委員で走り回ってってそっちが疲れたかも^^;
でも充実してたよ〜^^

うちの園は近隣では軍隊とか揶揄される程、行事に熱を入れてる
から小学校の運動会は物足りないらしいんだよね〜
まぁ5月開催だから、当然と言えば当然なんだけど。
でも高学年さんの迫力ある競技とか早く見てみたいわ^^

2012/10/16(火) 22:01:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ