■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慌てまくり><
最近日記が滞っておりましたが、元気です。
元気にせっせと制作しておりました…間に合わない〜!!!!


今週末のみかど公園フリマに向け、制作が追いつかず
日曜日は相方がコッコとデートに行ってくれ。
今日はとうとう幼稚園にお預かりです^^;
イベントで預ける事はあったけど、制作で預けるのは初。
コッコは大喜びだったけどねw



そんなこんなで先週〜今日にかけて作ったバネ口↓
バネ口ポーチ小7
小花さんち参照のバネ口ポーチ♪
可愛くて作りやすくて、私もお気に入り♪
後2,3個は追加で仕上げる予定。



今日は1番最後のお迎えをコッコがご所望なので、
(17:30)後少し頑張って作るぞ〜!!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
みかどが終ったら、また違う急ぎがあるのよね〜^^;




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
