■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
161円と22円の幸せ♪
今日は不安定なお天気でしたね><
でも昨日は快晴♪お陰さまで無事にフリマ終了しました^^


コッコもお友達が沢山いる中、遊びたい気持ちを抑えて
頑張って自分の分のおもちゃを売ってしました^^
わたしよりも終始声を出して、お仕事してました。
結果、コッコは8割以上売りました!!よかったね♪


わたしの方もたくさんのお客様、ママ友達に来て頂き
無事に終了する事が出来ました。
そしてお客さんのひけた午後、ちゃっかり自分もお買い物♪
クラフトの大きいバッグと、あみぐるみ♪


あみぐるみちゃん↓
戦利品2
この方のあみぐるみが大好きで、この子で2個目♪
ヘアゴムもすごく可愛いんだけど、この大きさの方が好き♡
布小物もクオリティが高いのにお安いので、大好評でした^^


クラフトバッグも写真撮ろうと思ったんだけど、
すでにはぎれ入れに使っていてお見せ出来ない状態^^;
すっごくしかりしてて大きいので、早速大活躍なのです♪


さて、これで一段落…かと思ったけど
やっぱもう少しフリマ出たいなぁ…どっか探すかw



終了後、家でお金の計算等片付けが終った時
相方が冗談でコッコに「お手伝いしたんだからお給料は?」
と聞くと「え?お給料ってなに?」とコッコ。
お給料の説明をすると

「う〜ん…ちょっとまってね」

ガサゴソ…はぁ〜…えっと…


「はい、パパ。きょうはありがとう^^」


渡したのは161円


理由は「きょうのぜんぶのしゅるいのおかねだよ^^」だって。
パパ感動で胸きゅん♡

「ママも〜」

と準備を手伝ったからと22円頂きました^^


161円と22円で気分上々な親バカ2人w
夜も3人で乾杯して、ラブラブな1日を過ごしました♪
家族でフリマも楽しいかもね〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
お金は後生大事に取っとく予定♡


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
