■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わたしって…
来週の夢市場に向け、制作に没頭…していたかったのですが



ちょっとトラブルが発生し、相手方の勘違い?だったのか
突然一方的に責められ…空しさのあまりコッコの前で泣いてもた^^;
コッコ、おめめぱっちりでビックリしつつも
わたしの「コッコ…慰めて…」に


「だいじょうぶだよ、ママはいつもがんばってるよ。
コッコはちゃんとしってるからだいじょうぶだよ。
きっとそのひとはしらないだけだよ。」


と懸命に慰めてくれて、コッコが側に居てくれて本当に救われました。
(ちなみにコッコには頑張ってるのにもっと頑張れ言われた〜><説明)
その後誤解も解けて、トラブルは解消。



ここまでだったらほっこり話なんですが…
ここで終らないのが我が家クオリティーw



お風呂場で泣いてコッコに慰められて立ち直った後、

コッコ「コッコ、びっくりしちゃったよ!!」
わたし「あはは、ごめんね。でも本当ありがと〜♡」
コッコ「どういたしまして^^でも…ママって…」
わたし「??」



コッコ「なみだでるんだね!」



…はい?



コッコ「ママはなかないひとかとおもってた!
おとなになってもなみだってでるんだね!」




はいぃぃ〜????
ってわたしあなた妊娠してからめっぽう涙もろくなったんですが?
この前のプリキュアの映画でも実は泣いちゃったんだぜw隠したがw
コッコの中でのわたしってばいったい…^^;
一気に爆笑してしまいました^^



んで翌日朝、この辺の流れを相方に話すと相方も爆笑^^
わたし「ったくさ〜。コッコの中でわたしって何なのかしら^^」



相方「え?鬼か悪魔なんじゃない^^」


………



爽やか笑顔でお前が1番失礼だっつのっ!!!



じゃ、行ってきま〜すと笑顔で相方はお仕事へ…
コッコは「つよいひと」って言ってくれたんだけどね…
お前は鬼悪魔評価かいっ!!!
こんなんですが、仲良し我が家です^^




画像はコッコ水泳進級祝に、相方からのプレゼント
レインボーローズ
レインボーローズ。


以前テレビで見て以来、ずっと憧れていたレインボーローズ。
娘ラブの相方、よく覚えてた^^
白いバラに特殊な方法で液体を吸わせるとこうなるらしい。
テレビで見るよりのもすごく綺麗です♪
ただ日持ちはしないそうなので、数日飾ったらドライフラワーにする予定。










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
プールが週2になるので、予定は組みやすくなる…かな?






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。