■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢市場に向けて
さて、とうとう来週には夢市場!!

前日は1日値付&ポップ作りなので、
制作出来るのはあと本当に少し…っ!!!
テンションあげていかなくてはっ!!布が減らないっ!!!をぃっ!!



そんなこんなで制作終った子達を紹介。



作り始めてからダントツ1番人気!!移動ポケット↓
移動ポケット6
わたしの作るポケットは大きめ↓
移動ポケット-中
ポケットも2つでハンカチ以外に小物も入れられます^^



んでずっとお客様にお問い合わせ頂いていた男の子用。
今回からしっかり男の子用で制作↓
移動ポケット7
子テツ君にはたまらない電車柄♪
色鮮やかで、お気に入りの布たちです^^



そしてそろそろ準備かな?のレッスンバッグ↓
レッスンバッグ1
女の子用
レッスンバッグ2
男の子用

どちらも表or内布がキルティングなのでしっかりやわらか。
持ち手を短めにして、小さいお子さんが持っても大丈夫。
逆に高学年のお子さんだと、肩にかけられないのが少し不便かも。
コッコが大きくなったら、大きい子向けも作りたいな。



んで去年少し作っていたものを今年本格制作↓
イヤーマフ1
…画像わかりにくっ!!
えっと、イヤーマフラーなんですよ、マカロンケースじゃないですよ^^;

サイズ展開↓
イヤーマフ-サイズ
個人的にはベビーサイズが小さくて可愛くて、作ってて楽しい♪
コッコに取られる心配がある柄は、ベビーサイズで作れば取られないしw



こんな感じでせっせと準備中。
あと少し、最後まで走りきるぞ〜っ!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
忙しいせいか、すこしやせた?とコッコに言われてちょっと嬉しかった♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
