■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場1日目
今日はお天気にも恵まれ、行ってきました夢市場!!

早めに行ってディスプレイも考えていたので、準備はOK!
今回はお客様の為に託児もある夢市場!!
開店前に荷物を置きに託児所(開催場所から徒歩15歩w)へ。
そしたら泣いてる1,2才の女の子…可愛い♡
思わず抱っこしたら泣き止んでくれて、笑顔を見せてくれて////
あまりに可愛くって癒されてしまいました♪
でも開店時間が近くなったので、ごめんねと市場へ。


初日は開店〜お昼までレジ担当。
前回お客様のお買い上げのお品を入れ忘れるという、
大失敗を犯したわたし…><お客様からご連絡頂き、お届け出来ました。
今回はミスしないぞ!!
と気合いを入れて担当させて頂くも、前回のような混雑もなく。
常にお客様はいらっしゃるけど、込み合ってる訳でもなく
ちょうどいい感じだな〜と思いながらレジ頑張ってたんですが。



安全の為入場制限かかってたんだって!!




そりゃ常にちょうどいい感じに感じるよね、店内^^;
出展者皆、申し訳ないやらありがたいやら…
幸いお天気もよく、主催者様もすごく気の効く方で
お庭にイスを用意して下さったりして。
午前中のみでしたが、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました^^




んで今回のまるくブーズ↓
夢市場2012その2
入り口から見た感じ

夢市場2012その1
正面


くるみボタンが場所が高すぎて見づらくて失敗><
明日はちょっとレイアウトも商品も入れ替える予定。



これからオーダー頂いた分を完成させて、
また明日に備えたいと思います^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日は1日居るから、他の出展者様の作品も写真に撮れるかな♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
今日はありがとう!
おかげさまでお会計もほぼバッチリだったよ★
こんなの初めて~。
ほんと、助かりましたー!
でもってイヤーマフの追加注文分もありがとう。
お客様喜ぶね♪
夜なべになってしまったかな?
明日もどうぞよろしくお願いします。

入場制限、ほんとありがたいやら
申し訳ないやらで。
でも、皆さんのご協力のおかげで、椅子も準備でき、
飴やお菓子も準備でき、お客様に待ってていただくことが
できました。
少しお買い物しやすくなっていたようでよかったです。
夏はパラソルとか準備できるといいね。
って、もう夏の話(笑)
2012/12/06(木) 03:22:05 | URL | [ 編集]
まるく
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

会計自体は少しは慣れたかな?
でも相変わらず自分の値札が取れてたりでアイタタでしたが^^;
イヤーマフはコッコのプールの時間にせっせと。
夜なべは寝るの大好きなわたしには無理っすw

暑くなったらパラソルとかいいよね〜
いや、わたしも夢市場終れば次は春フリマだから、春の新作妄想してたよwまた次回も楽しみにしていまぁす^^
2012/12/07(金) 21:18:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ