■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

やっと到着♪
昨日に引き続き、最近あった出来事編^^


夏休みに展示会に行き、発売日当日パソコンの前で待機し購入。
30分後には完売していたランドセル。
待ちに待ったランドセルがとうとう到着しました〜♡



ランドセル
コッコが選んだのは黒にビビットピンクの刺繍ランドセル。
最初は水色に心魅かれていたコッコ。
でも「6年間絶対に買い替えないからね!最後まで大事に出来るのにしてね」
というと
「水色はもうすぐ飽きちゃうと思うから、黒にする!!」
だって^^
現在5年生の近所のお姉さんに「コッコちゃん、正解!!」
と言われ得意げだったコッコ。



いざ背負ってみると、ビビットピンクが映えて可愛い♡
中も品のいい花柄でおしゃれ。
細かいパーツもティアラになっていて、細部まで女の子らしい。
軽いから、コッコでも大丈夫そう^^
もうすぐ小学生なんだね〜
大事に背負って、頑張って登校して欲しいです^^











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ランドセルの進歩すごすぎw



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まるく
ありがとうございます^^
最近はいろいろなランドセルが出ていて、今時の子供達が羨ましいです。
2012/12/11(火) 09:28:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ