■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

発表会♪
土日、2日間コッコの幼稚園で発表会がありました。
年長+年少2クラスが一緒で日曜日。
朝6時過ぎから相方が並び、幼稚園最後の発表会へ。


コッコのクラスは言語劇「おやゆびひめ」で
コッコはお花の妖精↓
発表会2012
もうめっちゃ可愛くて、親はもえもえでございました♡


年少ではリスママがやりたかったけど、ウサギの看護婦さん。
年中では劇のうさぎがやりたかったけど、先生の薦めもあってダンス。
年長でも蝶々がやりたかっけど、落選してお花の妖精。


3年間第1希望になる事はなかったけど、親的にはどれも
コッコにぴったりで先生上手い事振り分けてくれてるな〜と^^
家に帰って全部の動画を見たけど、年少が幼くって♡
すっかりお姉さんになったんだね〜



園の行事がどれも最後で、感慨深いです。
でも感傷に浸っている暇はありません!
ソツタイの準備しないとね…^^;


で、ソツタイ用布↓
ソツタイ用布
カラーシーチング大人買w
さて、これからカットして使用書作ります…
あぁ…年賀状はいつ出来るのかしら……











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
合唱曲もすごくよかった^^




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ