■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歳末
日記がすっかりあいてしまいましたが、今は元気です^^;


もうバッタバタのクリスマス前〜歳末でございます。
冬休みに入ってすぐ、お友達家族達を招いて家遊びのはずが
わたしが前日夜からノドが不調で当日声が出ず><
せっかく来てくれるのにお話出来ないなんて悲しすぎるので、延期orz


気を取りなして翌日、クリスマス旅行へ。
あいにくの天気だったので、
まずは道中東京おもちゃ博物館でまったり。
夕方からよみうりランドでイルミ見ながら乗り物堪能♪
さて宿に行こうと思ったら…



宿泊予約したの明日だってorz



リアルでorzになるわコッコは半泣き^^;
とりあえず帰って(1時間半で着いたw)自宅就寝。
翌朝、リベンジでピューロランドで遊んでホテルへ。
んで新宿でスケートして無事に?クリスマス堪能致しましたw



もううちららしいバタバタっぷりでしたが、楽しかったよ。
普通キレるだろうまさかの宿泊日間違いにも、
怒らなかった相方さすが!!
わたしゃ自分の脳の老化っぷりにがっつり凹みましたわ^^;
クリスマスが終わってもうお正月もすぐソコですが、
年賀状まだだしね!!
本気で今年はヤバいです…もう笑うしかないね!



パソコンのデータももういっぱいいっぱいで、古いの整理中。
んで出てきた古い絵↓

は虫類
2005年に「コレクター」ってお題で
イラストサイトに投稿した絵の途中段階。



リアルなようでどこまでも2次元^^;
ってか2005年って…
ちなみに1番古いのは2004年だった。
この頃、まさか自分が手芸にハマるなんて微塵も思ってなかったわ。
人生って、本当に面白いわよね〜



それではみなさま、よいお年を〜^^













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
昔の自分の絵を見るのは、いろんな意味でイタイw








スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まるく
あけましておめでとうございます!
今年も1年、よろしくお願いいたします^^

やっちまいました〜w
そして新年早々、相方実家へ持って行く為に
焼いたケーキを忘れてしまいました^^;
まぁシフォンケーキだから日持ちするから、家族で消費出来るけど。
本当、気の長〜い相方には感謝です!
わたしだったらキレると思うものw

絵はすっかり描かなくなったね〜
その分手芸にはまってるけど、
昔の自分が今を見たら信じられないだろうねw
2月、参加させて頂きますね〜♪
2013/01/01(火) 22:45:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
