■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

始まった
昨日は午前保育だったので、やっと今日から
幼稚園が始まった感じです^^
お正月休みだらけていたので朝が心配でしたが、
わたしは大丈夫でしたw



そして早速今日はソツタイ裁縫班の集まり。
わたしが持って行ったもの↓
ソツタイ用2
丈直ししたものやら、制作以来するものやら色々。
まだまだ家には資材やら何やらあるんだぜw
そうじゃなくてもモノで溢れてるのにね^^;



お休み前に依頼していた品々は、裁縫班の方々が素敵に
仕上げて下さったのでとっても助かりました♪
誰が見てるかわからんから、画像出せないのが残念><
帰ってきてから明後日提出のソツタイ用仕上げ。
後は先生方へのプレゼンの裁断…あぁ好きなもの作りたい^^;
コッコの服とか作りたいよ〜っ!!!!



なんとか時間作って、好きなものも作るんだい!!
来月には夢市場にも参加させて頂くので、せっせと頑張ります^^











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
願望だけは有り余っていて、そのはけ口が布買いに向いてしまう…orz
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ