■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
津田沼モリシア、夢市場に向けて
やっと1日家に居れる日が2日間あったので、
津田沼モリシアで行われる夢市場に向けて制作。



まずは今回初!!コッコお気に入りのスカパン
スカパン5
120サイズのみですが、コッコは身長100cmくらいから着用。
今まで3回ぐらいウエストゴム調節して、今も着ています。
お気に入りすぎて、今回の出品に猛反対されましたが^^;



こちらも初!ネックヲーマー
ネックヲーマー1
家族用には作ってて好評だったので、今回初出品。
ケチなわたしは家の中でネックヲーマー着用していますw
かぶるタイプだと家事の邪魔にならないし、それでいて暖かい♪
ネクヲーマー+ダウンジャケット(ユニクロw)で快適家の中(こたつ万歳w)

ストール
ストール2
女性はすでに気持ちは春かと思い、Wガーゼのストールも出品いたします。
至ってシンプルなので、どんな服にも合うかと^^
わたしは真冬以外、夏でも使います。
wガーゼは肌触りがよく吸水性にすぐれ、それでいて乾くのも早い。
ので夏場は日よけ&汗対策で使ってガンガンお洗濯してました^^


後は定番巾着大&小
巾着大5
で小
巾着小5
入園入学グッズで巾着とあって、「作るの間に合わないな〜」
と思ってたけど…よく考えたら普段のフリマで出品してました^^;
入園、入学グッズとして作っていなかったので忘れてました。
子供用も制作中ですが、そちらは間に合わないかも…




わたしはこんな感じですが、
今回過去最多約30組の作家さんが参加されます!
編み物も刺繍もフェルト作家さんも、もちろん布小物作家さん多数!!
きっとお気に入りの一品が見つかると思います^^
お近くの方は、是非モリシア津田沼に13,14日お越し下さい。
各種ワークショップも開催されていますが、すでに予約が埋まってきています。
お友達と参加されたい方は予約が確実です(キャンセル料なし)
ご予約は夢あみネットまで
お願い致します。











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
値段けしとったらマスキングが終ってもうたorz



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
