■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

モリシア津田沼1日目
今日、明日とモリシア津田沼にて手作りイベントが開催中!!


わたしも参加させて頂くので、朝から車でGO!
余裕のはずが道がめっちゃ混んでて1時間もかかったorz
ので到着後はバタバタ^^;
レジの練習も出来ないまま開店になってしまい…
結局レジ補佐の仕事を頑張ってきました。
本当、開店と同時にお客様がたくさんいらして下さって
写真を撮る暇がまったくなく…
12時で交代だったんですが、すでに疲れて撮るのを忘れ^^;
結局今日は写真がありません><


予想以上でおつりはなくなるし、袋も足りなくなる状態。
終始バタバタしてしまいましたが、たくさんのお客様が
いらして下さって本当によかったです^^
明日もレジなので、今度は電車で行って早めに準備しなくちゃです!


今日はコッコの幼稚園の英語教室の参観だったんだけど、
時間的にどうしても間に合わないので相方が行ってくれました。
後で動画みるんだ♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
帰りは順調に帰って来れた^^
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ