■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モリシア津田沼2日目そしてその後
一昨日、昨日とモリシア津田沼で行われた夢市場。
参加者も過去最高、そして来客者様も過去最高だったと思います!
そんでもって今回も画像撮り忘れ…orz
素敵な写真は夢あみネットにて!!

2日目の昨日も朝から友達が来てくれ、わたし含め全員
毎回お買い上げな素敵リボンモチーフを今回も全員購入♪
トンボ玉作家様ファンの友達は、可愛いマトリョーシカを^^
他の友達もそれぞれ夢市場を堪能してくれていて嬉しかったです。


初日はかなりレジでお待たせしてしまって、申し訳なかったですが
2日目はお客様は途切れる事はないものの行列になる事もなく
お客様との会話を楽しめる余裕もあってよかったです^^


わたし個人の反省点としては、初日午前中しか居なかったのですが
その時自分の商品がそれほど売れていなかったので
2日目補充をあまり持って行かなかった事。
今回売れたモチーフカチューシャも、バネ口も家にあったのに…orz


嬉しかった事は、いっぱい♪
友達が来てくれたのも嬉しかったしレジでお客様の笑顔を
見れたのも嬉しかった。
自分の商品を買って下さった方のお顔が見れるのは、レジの特権♪
未収園児のお子さんが、ママが買ってくれた商品を手に笑顔で
荷物を持つ姿にモエモエ〜♡
おまけが当たったお客様が、おまけで悩む姿が
本当に手作り品を好きで居て下さるんだなとほっこり^^
細かくあげたらきりがないんでこの辺で。


来週月曜日にはソツタイ合同練習があるので、
またそれまでに作らないといけないモノの制作。
まだまだ頑張るんだぜぃw










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
色々まだまだ頑張るんだい^^
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
