■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

先生へ
また日記があいてしまいましたが、
相変わらず元気にバタバタ過ごしております^^;


週末は急に思い立ってスカイツリーに行き、
あまりの混雑に昇らずに水族館&プラネタリウムで遊びました。
でも楽しかったです^^
来月うちの両親来る時に、リベンジで昇る事にしました♪


んで昨日は幼稚園年長ドッチボール大会!
この冬はマラソン大会もなわとび大会も中止になって
しまったので、本当久々の行事。
女の子はキャーキャー言いながら、男の子は迫力あって
見ていてとっても楽しかったです♪
その後仲良しママズとランチも楽しめました^^


んで明日はソツタイの合同練習です。
これで後は本番のみ(全体練習は)なので、肩の荷が少しおります。
でも明日提出の先生方へのプレゼントアルバムの
中身を作っていなかったので、今日慌てて制作↓

先生アルバム用
後はコッコに文字入れてもらえば完成です。
どんどん卒園に向かって行くんだなぁ…当たり前だけどw
どんな言葉をかくのやら^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
そして来週はずっと午前保育orz

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ