■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

久々^^;
昨日はコッコの病院巡り。

午前中は耳鼻科に行って見てもらったら、
花粉症ではなく鼻風邪だって。いいのか悪いのか…^^;
そして午後はすっかり忘れていた風疹麻疹!
3月中に受けないと有料になってしまうので、
慌てて行こうと問診票探したら…ないっ!!!
母子手帳別冊1をなくしてましたorz
2はあるのに…意味ないし><


慌てて保健センターに連絡して、日本脳炎の2期分と
一緒に送って頂きました。
んで注射に行ったんですが…
消毒の時点で水いぼの時を思いだし、コッコパニック!!
暴れるコッコを押さえてなんとか注射終了^^;
それほど痛くはなかったんだけど、怖かったそうな。
あのトラウマが消えるのはいつの日か…



今日のコッコは午前中バレエで、
新年度からスタジオのキッズメニューが変わるので
それに伴ってチアの体験の予約もしてきました^^
その後は家でご飯食べて、今は相方&コッコはデート中♡
わたしは夜久々飲み会なので、家でミシンです♪


んで完成したモノ↓
お弁当セット2
車柄は柄が一方方向なので、底の部分で縫い合わせ。


オーダー分もだいぶ完成してきました^^




明日はばぁばがコッコの入園服を買って下さると言うので、
お出かけしてきまぁす^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
どんな服を選ぶのかな^^
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ