■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

最後に息抜き^^
とうとう明日は卒園式!
お天気が少々心配ですが、とにかく無事に終って欲しいです。


相変わらずコッコもわたしも直前まで活動w
コッコは土曜日午前中バレエで、午後はチアの体験。
コッコもやる気でわたしも行かせたかったのもあり、即入会^^
全国大会レベルの厳しいクラブで、まず礼儀から鍛えてもらえw
チアの精神は笑顔にポジティブだ!!
まず不満から言うその根性、叩き直して頂きなされ。


んでわたしも土曜の午前中は息抜きに久々木工へ↓
木工3
折り畳み可能ハンガーラック。
1代目はコッコ用に作って大活躍なので、
今回はわたしのフリマ用に制作。
材料費、講師さん付きでだったの千円!!
買うより安い!!しかも道具も全部そろえて下さってるからラクチン♪
息抜きしつつ、実用も兼ねる素晴らしさ^^
また作りたい物が出来たら伺いたいな。


後はちょこちょこ暇を見つけては作ってたニュースカパン↓
2段スカパン1
2段フリルスカートinパンツ。
こっちの方が女の子度upな感じ。
実は試作1号は色々失敗してしまったので、これはリベンジ^^;
でも以外と上手くいったので、この形も定番になりそう。
でももう下はいっぱいあるんだよなぁ…


今日は昨日の疲れもあってか、わがまま全開だったコッコ。
親子共々疲れたので、ゆっくり休んで明日に備えます^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日パンツスーツで行こうと思ってたら、パンツ買ってないんだったorz
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

こばな
まるくさん、こんにちは^^
娘ちゃん、卒園おめでとうございます。
泣いちゃうかな^^

先日はコメントありがとう。
結構、効きました^^v 今、調子いいです。

ラック、いいですね~教えてもらいながら
1000円なら、私も参加したいわ~
フリーマに使う・・・なおいいですね^^v

2013/03/19(火) 11:19:38 | URL | [ 編集]
まるく
こばなさん、こんにちは!
卒園式は無事に終わり、ほんのちょっと涙がこぼれましたが基本笑顔で終える事が出来ました^^子供の成長で泣く事があまりないのですが(泣くより可愛さが増すw)先生の涙のお言葉にちょっともらい泣きしてしましました。

自分の個性って難しいですよね〜
自分にはそれが普通でデフォだったり。わたしはこばなさんの布使い、ほっこり落ち着いていて優しくて心地よいです♡

千円って本当にめっちゃお安いですよね!
しかも和気あいあいとしていて、本当に楽しいのです^^

コメント、ありがとうございました!
2013/03/20(水) 21:40:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ