■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

春休み満喫
気がつけばもう金曜日。
春休みも後僅かです。

コッコはこの春休み、わたし両親とスカイツリーへ行き
相方両親&マリちゃんに入学祝を買って頂き、友達家族と
富士サファリパークへ1泊で行き、幼稚園の仲良しグループで
埼玉に新居を構えたお友達の家にお邪魔させて頂き、
今日はご近所幼なじみと小学校の通学路確認してそのまま
お昼一緒に外食して午後まで遊び…


明日は仲良しグループでレイクタウンのアイカツ!イベント行ってきます^^


もうね、春休み満喫ですコッコ^^
お陰でわたしはほとんどミシンが出来ず、制作まったく進んでませんorz
しかも3月はめっちゃ忙しくてバタバタしていたら…
初めて参加した近所のフリマの参加募集期限過ぎてしまってたorz
ダメ元で聞いてみましたが、やっぱダメでした^^;
まぁここん所本当に自分の時間が思うように取れないので、
今回はご縁がなかったのだと諦めました。


んで最近親子でハマっている「アイカツ!」
明日のイベント用にコッコの1推しユリカ様御用達ブランド
「ロリゴシック」をイメージしたスカパン制作↓
フリルスカパン2
ケミカルレースに綿レース、ストレッチレースにモチーフレース…
これでもかってくらいレース使ってコッコもわたしもご満悦♪
2段フリルのスカパンはこれで3着目だけど、やっと理想の形に出来た♡
アクセサリーも作れ言われたけど、だったら時間をわたしにおくれ^^;



さて、明日朝早いので準備してきまぁす♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
服のカード見てるのも楽しいし、アニメも媚びてなくて安心して見れて好き♡



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ