■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダウン2
結局金曜日も熱が下がらず、学校はお休み。
週末も下がらず…しかもわたしもうつてしまい、2人でダウン^^;
久しぶりに2日間コッコとゴロゴロしまくりでした。
でも日曜日にはコッコは「お外で遊びたいよ〜」と泣き出してしまいましたが。


昨日は咳が残るものの熱はないので、やっと登校。
わたしも微熱程度だったのでバタバタ動いてたら…
夕方からぶり返して38.5度に><
コッコに熱が上がってしまったので、着替えを自分でするよう言うと


「コッコのお世話してくれないの〜!!」と大泣き。



熱もあるのにブチ切れて、
「人が熱ある言うてんのに、自分の心配かぁぁ!!」
と叫んでしまいました^^;
あ、もちろんコッコは1人で着替え出来ますよ?
ただコッコ自身病み上がりだから、まだまだ甘えられると思ってて。
体調よければ付き合うけど、熱出てる言うてんのに自分の為に泣くんかい!!
と頭に来るやらガッカリだわ…情けないっていうか^^;
優しくした分つけあがるタイプなんで、扱いが面倒な人だ。



今朝もわたしもコッコも寝坊してしまって。
「ママ〜、もう、ママが寝坊するなんて〜」と人の後ろについて
ぶちぶち文句言ってきたので
「やかましい!寝坊したんは一緒!それより早よ支度!」
と怒鳴られるまで支度もしないで、ぼけ〜
寝坊したのは悪かったけど、まず今なにをすべきか考えて欲しい…
幼稚園がお気楽だった分、小学校大丈夫かしらと今頃心配になってきた^^;



今日も少し縫い物完成↓
巾着小6
はぎれで手に入れて、お気に入りだったんだけど柄出しが難しく
中々形に出来なかったリアルネコさん。
結構お気に入り♪








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
わたしの風邪菌は今ものどの奥に潜んで隙をうかがってる感じ^^;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

みづほ
今日は、夢市場説明会だったよ。今回りっちゃん残念だな〜学校仕事色々大変みたいだね。うちもよく同じような光景が…(笑)母さんだって辛い時はつらいんだぁー!頑張れ母さん(^O^)
2013/04/23(火) 16:59:23 | URL | [ 編集]
まるく
もうすぐ夢市場だね!
またみなさん素敵な作品を作ってらっしゃるんだろうな^^
GWに近所のフリマに参戦するつもりで夢市場断念したんだけど、3月謝恩会でバタバタしてそのまま申し込み期限切れてしまったです^^;
お友達と予定が合えば、お客さんとして参加させて頂きますね。

本当、辛い時くらいいい子でいて欲しいものです^^;
2013/04/24(水) 13:16:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
