■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ホビーショー戦利品♪
昨日は予定通り、行ってきましたホビーショー!
コッコの帰りが14時前なので、バッタバタでしたが…
お昼も抜きで見ましたが、時間が全然足りなかった^^;
今日明日も行けないのがとても残念><
でも楽しかったですよ〜♪


デザフェスと違って企業ブースがたくさんあるので、
いろんなミシンが見れたり資材がみれたり。
わたしは時間の関係上全く出来ませんでしたが、
色々な体験ブースもあってどこも賑わっていました。


時間があれば、使い方が全然わからない押さえの
使い方とか聞きたかったなぁ…
でもフリーアームのデモが見れて、やっと使い方がわかって
わたしもやってみたくなっちゃった^^
今度トレペ買って来ないとな♪



んで、家に布も資材もしこたまあるので
ふらふら手に取っては諦め、手に取ってはまた置き…
それでも欲しくてちょっとだけ買ってきちゃいました↓



ホビーショー戦利品
革の持ち手3組とレース10ヤードでたったの千円!!!
めっちゃお買い得な上レースめっちゃ可愛くてホクホクです♪
ここは特に賑わっていました。
来月はデザフェスに行きたいな^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
デザフェスではコッコはまたもにまる買うのかしら?


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ