■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

習志野てならいの市
週末は無事に晴れ、運動会&てならいの市どちらも参加^^
運動会は朝寒かったので油断したら、焼けまくりorz
コッコは終始笑顔で頑張っていたので、親モエモエ♡
時々モエすぎてシャッター切るのを忘れる親バカ2人w


でもでも、写真も頑張って撮りました^^
コッコの運動会、なんもしないで見るの初めて。
幼稚園はずっと係で忙しかったから、新鮮でした。



んで日曜日は7時前に車で出発!
早めに来て下さいとあったのですが、スタートはまったり。
それでもステージ真ん前で、座って鑑賞。
今回ディスプレイ↓
てならいの市in習志野
早かったので、他の皆さんまだ来てないですが。
この後、後ろのブースに夢あみチームメイトさんも参加されていました^^


暑くて中々盛況とは行きませんでしたが、
それでもたくさんのお客様とお話出来、またお買い上げ頂き
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
他のブースの方も良い方ばかりでしたし、ステージも楽しかったし^^



今回反省点
:奥行きのあるブーズは経験があまりなく、有効に使えなかった。
:やっぱりギャザーバッグにはポケット必須^^;


良かった事
:移動ポケットを、たくさんのお客様にお買い上げ頂き
また気に入って頂けた事。
:お客様とたくさんお話させて頂いた事。
1人で参加は大変だけど、やっぱり直接お客様に接する時間には買え難い。



コッコも他ブースの体験で、
絵本の表紙を一生懸命作ってました^^
それはまた今度画像で。
次回参加は8月のモリシア津田沼のイベントになると思います。
無事参加決まりましたら、詳細書かせて頂きます。



オーダー品をお待ち頂いていたので、これから制作!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
2日間でめっちゃ焼けて、アジアンな感じになりましたとさw


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ