■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

家族でフリマ^^
昨日は雨予報だったのですが、以外といいお天気。
なので予約してあったフリマに予定通り参加してきました^^


今回はコッコのおもちゃ&服がメインで、わたしの手づくり品はおまけ。
相方も来て久しぶりの家族でフリマになりました。
会場は初開催の幕張公園。
コッコが楽しめるように、家族で行く場合は遊び場がある場所限定です^^
今回は本気で処分しようと思って持って行ったので、全品格安!
おかげさまで帰りはずいぶん軽くなりました♪


コッコのおもちゃはやっぱりプリキュア人気。
後はダブったアイカツ!カードがすごく人気で、数枚残しただけ。
プリキュアカードにポケモントレッタも持って行けばよかった^^;
今度は秋頃家族でフリマに行って、タンス整理したいなぁ。


ぐんぐん成長している夢あみさん。
参加メンバーも増えたので、作品紹介のアルバムを作る事に。
制作に行けなかったので、台紙を送って頂いて制作↓
夢あみ用アルバム
ちょっと急ぎで作ったので、色々納得いかない部分が…><
がちゃがちゃしてて、わたしっぽいっちゃわたしっぽいのかもしれないけど^^;



これで本当に8月までフリマはお休みだと思うので、
いいかげん依頼品をお作りしなくては!!
コッコの服も作りたかったけど、すでにタンスがいっぱいなのよね…









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
フリマでは同じ「ココちゃん」とお友達になって、楽しそうだったコッコ^^



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ