■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
資材購入
最近調子にのってミシンをしていたら、
すっかり減っていたミシン糸。
いつもまとめて注文しているインターネットの糸屋さん『ボビン』
で購入(本日パソコン不調の為、リンク貼れず><)
発送も早いしお安いので、いつも購入させて頂いています^^
今回も注文して2日で手元へ↓

資材1
ロックミシンにも家庭用ミシンにも使っています。


今日はお天気もよくないので、
コッコが帰ってきたらまったりおうちで過ごす予定。
最近忙しくてまたバタバタしてたから、午後は付き合うぞっと^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
スカート作るのに、思いのほか手間がかかる^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

すごい!こんなにたくさんの糸、使い切っちゃうんですねー!!
娘さんのお洋服、凄く可愛いですもんね(*^ - ^*)
私もせっかくミシン買ったので、ヘタッピなりに頑張ろう―!

応援ポチです☆
2013/06/12(水) 11:14:20 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは^^

ありがとうございます〜^^
ぼんさんのはんこのスカートもすごく夏らしくて素敵でした☆
裁縫苦手で宿題は全部母にやってもらっていた自分が、
まさか子供服作るなんて思いもしませんでしたw
ガンガン使えば自己流でも上達してくと思います。
またはんこ&ミシンのコラボを楽しみにしています☆
2013/06/12(水) 13:12:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
