■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

一式完成
昨日は帰ってからとってもいい子だったコッコ。
今朝もとてもいい子で登校。


だってアイカツ!やりに行きたいんだもんね^^
ダダこねるんじゃなくて対策練ったあたり、成長を感じるわw
わたしも楽しみなので、今日は連れて行ってあげよう♪


んで明日の為の服完成↓
ミセパン
時間短縮の為に、アンダーはスカラップ使用。
30分ほどで完成。
羽根は極厚接着芯をフェルトに付けて縫い合わせ、
根本に安全ピン、先っぽにビーズアクセサリー制作時に使う
透明な糸っぽいのを付けた安全ピンで留める感じ。
昨シーズンの謝恩会の衣装作りの経験を活かしてみたw


後はコッコが帰ってきたら細かい調節して、完成。
明日は朝早いから頑張るぞ〜!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
アニメの展開に母娘で涙…蘭ちゃん出番少なくなっちゃイヤ〜!!!




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ