■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

アンデルセン公園へ
日曜日、久しぶりに船橋のアンデルセン公園へ。
なぜか前日相方がお弁当を作る流れないなり、
相方朝5時起きで一生懸命作ってくれました^^


まずは水遊び。
そしたら後ろから「コッコちゃん^^」
なんと偶然ご近所幼なじみ君も来ていました!
公園1


仲良く遊んだ後は、それぞれ家族でお弁当。
相方疲労困憊しつつ頑張った!
公園2
コッコも朝から一生懸命お手伝いしていました^^
美味しかったです♪
相方曰く「楽しかったけど、すごく疲れた^^;」そうな。


食後軽く相方とコッコは滑り台で遊んで。
大好きなこども美術館のおやゆびひめの寸劇参加へ。
運良くやりたかった蝶々の役が出来てご満悦♡
公園3


その後はアスレチックで遊んで
公園4
美味しいアイスも食べて
公園5


久しぶりにガッツリ遊んできました^^
年少の頃怖がっていたアスレチックも、すっかり上手に。
真夏は暑いからイヤだけど、また家族で行きたいな^^
わたしもテント1人で畳めるようになったし。
ココで開催されるフリマも出てみたいなぁ…










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
またたまにはお弁当作ってくれるそうな♪






テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

可愛い!蝶々役、すごく似合ってますね(*´ ▽ `*)

お弁当、旦那様が作られたんですか・・・??
凄すぎですー!!(゜Д ゜)美味しそう―!!
2013/06/24(月) 11:28:03 | URL | [ 編集]
まゆみ
旦那さん、えらーい!!!
でもって豪ジャス~♪

最後の一コマの幸せのために
パパがんばるって感じだね。

我が家はもうパパとはお風呂に入らない年齢
(ちょっと凹凸でてきたからね)
になってしまったので、娘とのふれあい
今のうちに大切にしないとね。

楽しい1日、何より!
アンデルセンのフリマ、どんな感じなんだろうね。
出たらまた報告して~。

2013/06/24(月) 13:29:51 | URL | [ 編集]
まるく
<ぼんさん
この美術館の「おやゆびひめ」のステージが本当に可愛くて、
とっても素敵な空間なのです♡他の役の衣装もみんな可愛いんですよ^^
美味しかったですよ〜、お弁当♪
ただ当然慣れないので恐ろしく手際が悪く、本人もアタフタしてましたが一生懸命作ってくれました^^

<まゆみさん
なんでこういう流れになったのかもやは誰もわからないんだけどw
レシピ調べたり一生懸命だったよ、相方^^
コッコの為なら睡眠時間削ってでも一緒に居てくれるお人なので、自慢のパパみたい。ただ優しい分、コッコのストレス発散の餌食になってて、時々気の毒だけど^^;
5月にアンデルセンのフリマは終ってしまっていて、秋に開催&日程が合えば参加してみたいと思ってるんだ。あそこならコッコも退屈しないしね^^
2013/06/25(火) 08:41:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ