■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

アイカツ!色々購入^^;
今日はアイカツ!のファンブック発売日。
うちは昨日届きましたが、アルバム、シングルCDも本日発売です。


アイカツ!のアルバムを聴きながら、ファンブックを
予約しておいたお店に取りにGO!
ついでと言い訳してちゃっかりプレーもしてきました♪
7回でR2枚、そのうち1枚はピエロカーニバルミニハット!
排出は良かったんですが、どっちもかぶってしまいました^^;
でもやっぱりキラキラカードは嬉しい〜♪
昨日はコッコがやったんだけど、7回オールNだっただけにw


絆創膏2とガチャアクセもコンプ出来たので、
後はゲームで排出願うばかり。


んでCDに付属されていたカード↓
相カツオアード3
これ6弾の先行なんだけど…
スカートとシューズは共通っぽいから、
トップスのみ各キャラ各1枚で6弾CPではと予想。
5弾のCP1枚も出ないから、これが6弾CPだったら助かるなぁ~









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏休み前にある程度揃えておきたいわ…絶対混むんだもん^^;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ