■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

久しぶりイラスト
昨日は午前中から雨で、なんだかやる気が出ず><
ゲームやるとなぜか気分が内向きになるってのもあるけど。
だからゲームは止めたんだけど…
まさかアーケードで復活するとわw


なので家の事もミシンもしないでお絵描き。
コッコに頼まれてたアイカツ!のマグネット着せ替え完成↓
アイカツ着せ替え1
セリアで買ったマグネット紙にプリントアウト。
んでその後カットして完成。



帰宅後コッコが早速遊んでました↓
アイカツ着せ替え1-1
マグネットが一部反発?して思う所に置けないのがちと難点。
でも正規品今月末発売だけど、高いし絵が違うのでコレで十分です^^
コッコにもヒットだったようで、追加で作る様依頼されました。
依頼っていうか命令っていうか…^^;


今回プリンター買い替え後だったからか、
紙が以前より良かったのか(どっちも100均で買ったけど)
プリントの色味や細かさがきちんと出たので、ストレス減りました。
以前たまごっちバージョン作った時は、インクがにじむわ
色味がモニターと全然違うわでカットしててイライラしたので^^;



今日は晴れたので,
CD聞きながら家事頑張りマッス!








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
久々イラスト描くのは楽しかったけど、肩コルわ^^;





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

みづほ
これは、喜ぶね〜買うと高そうっ(≧∇≦)ダイソー?りっちゃん、ナイスアイデアだね
2013/06/28(金) 15:50:52 | URL | [ 編集]
ちはる
まるくさんすごい!
娘さんうらやましーい(*^^*)
私も欲しい…笑。
2013/06/28(金) 20:22:29 | URL | [ 編集]
まるく
<みづほさん
買うと高いのよ〜!二千円以上するのよ、しかもイラストが
ちゃおのまんがの方だから、イマイチピンとこなくて(個人的に)
セリアも100均だよ^^マグネット対応のホワイトボードは
ダイソーで210円だったら、材料費は315円w
高いものは作るが基本の我が家ならではでしょ?w

<ちはるさん
こんにちは〜^^
ありがとうございます!
娘はわたしが何か作るのが当たり前すぎてリアクション薄いんですが、コレは遊んでくれています^^
ただ水に弱くて汗ばんだ手で触っても色落ちするので、防水加工をどうするかが今の課題です。その辺クリアできたら、mixiとかでカードと交換してもらえないかな〜と目論んでおります^^
2013/07/01(月) 08:58:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ