■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分大好き^^;
今日は1年生は公園探索だったんですが、あいにくの雨。
残念ですが、梅雨のこの時期しかたないかな。


昨日は耳の学校に行った後、外で遊んでアイカツ!見て^^
そして寝る前に、コッコが0〜3才まで付けていた
画像付日記をまとめた冊子を読んでくれとご所望。
わたしがコッコはこんな事思ってるんじゃないかな〜
と想像しながら書いたものなんですが、コッコ満面の笑みで
バッタバタしっぽのように足を振りながら聞いてました^^;


「コッコ、かわいいね〜♡」
だって^^;
自分大好きコッコ、いい事なんだけど
行き過ぎない様よろしくお願いしますです。



カチューシャも資材買って完成↓
バタフライカチューシャ2
これは髪の横部分に飾りがくるバージョンだけど、
以前作っていた移動可能なぷくぷくリボンも作ろうかな。



さて、今日はコッコ帰宅後
今日オープンの電気屋さんへ一緒に行く予定。
アイカツ!の台が置いてあったらいいな〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今は近くても車で30分かかるからね〜




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
コッコちゃん、かわいい(≧∇≦)b
自分好き、いいと思う!
自分がそうではなかった(過去形)から
子供たちにはそうであればいいなと
思っていたけど、なかなかそうもいかない
みたいだね~。
でもさ、自分のいいところ知ってる子であってくれたら
いいなぁと思ってさ。
女子の世界はなかなか厳しいから
自分好きを前面に出しすぎると
ひともめありそうだけど
秘めておけばね、強くいられそう。
そんな日記書いていたんだ。
すごいね。良い思い出だね~♪
2013/07/05(金) 15:09:39 | URL | [ 編集]
まるく
よく、低学年くらいまでは親などから絶対に愛されている、
必要とされているという絶対的信頼感と安心感を育むのが
大切言うけど、それも度が過ぎるとどうかと…^^;
何事もバランスって難しいですわ。

日記はかな〜り頑張ったよ^^
3年間各300日前後は書いてたから、けっこうな分量w
今みたいに手芸とかやってなかったから、出来たと思う^^
2013/07/08(月) 08:31:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
