■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

3連休だったのね^^;
今日は3連休最終日。
ってかわたしが3連休だと気がついたのは土曜の夜^^;
なので慌てて日曜日に遊びに行こうと、
コッコリクエストのアクアリンクちばへ。
通年滑れるスケートリンクです。


コッコはわたしと一緒にフィギュアスケートを見るので、
本人もスケートに興味があって滑るのは5,6回目。
年1,2回だから中々上達しなかったんだけど、
今回は最後少し1人で恐る恐る滑れる様に^^
プールの方はプールという程の広さはなかったけど、
遊ぶにはよかったみたいでコッコご満悦♪
駐車場も無料だし、夏休みにもいいかも^^



今日は相方は飲み仲間からクルーザー!!に誘われた
との事でいってらっしゃい。
コッコと2人でアイカツ!の大会に行きましたが抽選当たらずorz
でもコッコは太鼓の達人やって楽しかったそうなので、まぁいっか。
…往復4時間かかったけどね^^;



今週には来月開催の夢市場の説明会もあるので、
その時に見せる作品も制作↓
着せ替え5
オリジナルのマグネット着せ替え。
服を描くのが楽しいんだけど大変^^;
自分がおしゃれに興味があまりないから、
今何が流行ってるかさっぱりわからんw


マグネット紙の在庫がなくなってきたから、
また買いに行かないとな。









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日朝方、「あついっ!!パパばっかせんぷうき!!」怒って起きたかと思ったら、寝ぼけてたらしいコッコ^^;





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ