■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

箱根旅行^^
今日は文のみの日記です。


土曜日から2泊3日で、箱根に行ってきました^^
相方親族とで総勢9名。
我が家は電車で強羅まで行き、みんなと合流。
コッコはめっちゃ楽しみにしていて、朝から浮かれまくり^^
登山電車では野生のいのししも見れてビックリ!!


2日目にロープウェイ&海賊船へ。
だがしかし!!停電?したとかでロープウェイがまさかの故障。
しかたなくバスで迂回しようと乗ると、めっちゃ渋滞。
10時に出て湖畔に付いたのお昼前^^;
でも海賊船にも乗ったし、その頃ちょうどロープウェイも復旧。
黒たまごも食べて乗り物観光満喫♪


今日はお土産買って、早めに帰ってきました^^
コッコに旅行、何が楽しかった?と聞いたら…


義両親&いとこ君と虫を捕った事。
みんなでトランプをした事。
イトコくんとお風呂で泳いだ事。


だって。
ちょっ、それ箱根関係ないw
でも子供にとってはみんなと夜まで遊んで寝て、
朝起きてもみんながいるだけで楽しいんだよね^^


夏休み、いいスタートがきれて良かったです。
わたしも上げ膳据え膳状態で、ゆっくりさせて頂きました♪
感謝、感謝です^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコは今チアに頑張って行っています。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

はーちゃんママ
箱根旅行いいですね~
(^∇^)

総勢9人!!大移動ですよね♪

子供同士で過ごした時間って本当に楽しいみたいですよね。
その思い出確かに箱根、関係ないですよ~(笑)

まるくさんものんびりできたかな?
2013/07/22(月) 20:20:18 | URL | [ 編集]
まるく
はーちゃんママへ

ね〜、箱根全然関係ないでしょ^^;
でも親戚一同で旅行って事そのものが、貴重な夏休みの体験
だから子供にとっては場所は二の次三の次なんだろうね。

義母に上げ膳据え膳しもらい、たっぷりゆっくりしたダメ嫁です^^
2013/07/23(火) 15:30:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ