■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

花火^^
先週末土曜日、
全国的に各所で花火大会が開催されましたね^^
金曜日の天気予報でその情報を知って、
急遽土曜日は花火大会へ!!


でも混雑は苦手なので、花火会場から離れた穴場へ。
道中あまりにも人が居なくて、コッコご不満。
「ほんとうに(場所)あってる?」
「こどくだ…」
など不満タラタラ^^;


会場近くなると人も増え、ホッ。
花火は小さめだったけど、親は混雑もなく大満足。
コッコは途中臨場感が足らずに夢うつつ^^;
う〜ん、来年はまた頑張って河川敷行くか?


んで宿題の絵日記を昨日描きました↓
絵日記1
日記も頑張って書いてました。
ただ…


とちゅうでねちゃったけどね。




そこも書くのかぁぁ〜っ!!!
来年は頑張って場所取りから行かなきゃなのかorz











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
宿題、後は難関自由研究だな。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

(*´ ω `*)可愛いです❤

途中で寝ちゃうって、子供らしいですよね☆
絵もよく描けてます!
この描き方って、色塗った上から黒で塗りつぶして、爪楊枝とかで削って色を出す・・・ってやつですか??
楽しいんですよね、コレ(^ ω ^)
小さい頃を思い出します♪
2013/08/08(木) 13:34:21 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんばんは^^


行きたいって言うから連れてったのに、寝るんかいっ!!
ってなもんですが、子どもってそんなものかも^^

花火の塗り方、そうです!そうです!
やっぱり子どもの時やりましたよね^^
以外と色々自分が子どもの時と変わっていない事も多くて、
懐かしく思ったりします^^
2013/08/09(金) 21:50:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ