■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

アイカツ!6弾ついにスタート!
昨日からアイカツ!6弾がスタートしましたね!
娘と初日からイオンへGO!!


早速並んで1プレイすると、その後ろの子が美月ちゃんP!!
でもコレはレンコすれば出るって事?
って事でプレイ毎R以上排出目標にレンコしつつプレイ。

午前中2,300円やってかぶり2枚の奇跡!!!
でもお腹も空いたしゲームで散財してるので、帰宅。
昼食後、改めてカード見たらかなり排出よかったので
再びイオンへw
結局全部で3,300円程使って、P1,CP4,R6(ただしアクセなし)
かなり良かった初日♪


んで今日はお友達4家族でレイクタウンへ。
先週末そんなに混んでなかったのに、今日はワンサカ!!
コッコは3回プレイ、そのうち2回リーチカード!!
でもお友達と2人プレイだからレンコ出来ず><
でもお友達にいいカード出たから、良かった^^
人様にいくより、お友達に引いて欲しい大人心w
カードも交換してもらったし、本当楽しかった♪


アイカツクジもやったよ↓
アイカツクジ1
1,000円クジでクッション2、お風呂ポスター1の引き!!


でもカンバッチが欲しかったので、2枚変えてもらいました^^
6弾になってから、コッコの引きがめっちゃいい!!
なのでまた行きたくなってしまうワナ…


同じ幼稚園だったお友達にも偶然あって、合流♪
しかも結構はまっている^^
さらに広がるアイカツ!の和♪
今日も昨日も楽しい1日でした^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
キラキラカードは見てるだけで楽しい♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ